緊急事態宣言発令に伴うお知らせ

日頃よりクラスモ各加盟店をご愛顧いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様はじめご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療に携わる皆様や感染防止のため社会へ貢献されている皆様へ深く感謝を申し上げます。

このたび、新型コロナウイルスによる感染拡大による緊急事態宣言発令が弊社本社所在地・京都府に発令されました。
それに伴いまして、弊社対応について下記の通りお知らせいたします。

【期間】
2021年4月25日~当面の間

1、原則としてテレワークの実施
宣言期間中は業務内容に応じ、可能な限りテレワークを実施します。
電話・メール・オンラインでのやり取りをご提案させていただきます。

2、本部電話窓口につきまして
期間中の本部電話・メール窓口は通常通りご利用いただけます。

3、加盟説明会につきまして
オンライン面談のみの受付とし、宣言期間中の集合開催は見合わせます。

4、各加盟店の対応
店舗によりましては営業時間変更や臨時休業などを実施しいてる店舗もございますので詳細は各店舗へ直接お問い合わせください。
また来店の際には
・マスク着用
・検温
・手指消毒
などへのご協力をお願いいたします。

■クラスモの新型コロナウイルス感染防止予防対策はこちら
https://clasmo.jp/public?page=info-taisaku

ご不便、ご面倒をお掛け致しますが、引き続き新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みにご協力頂けますよう宜しくお願い致します。